2020年1月20日月曜日

2020年1月19日のプログラム

みなさま

楽しい年末年始を過ごされたでしょうか?
2020年になりましたね!今年もステキな1ねんになりますように!
どうぞよろしくお願いします。

今週末は今年初めての小豆です。
プログラムをお送りします。

=================================

1月19日(日)のプログラム(10時30分開始・11時30分終了)

=================================

1. 「はじまるよ はじまるよ」の歌
2. 出欠
3. 絵本の読み聞かせ
4. おしょうがつのうた
5.    福笑いで遊んでみよう
6.  工作 折り紙でコマ作り

福笑いは下のいずれかのサイトから選んでプリントアウトして持って来て頂けたらと思います。

↓うさぎ、いぬ、ぶた
https://happylilac.net/fukuwarai.html

↓ひょっとこ、おかめ
https://happylilac.net/fukuwarai2.html

もしプリンター故障などで用意できない場合は私の方まで連絡下さい。持っていきます。



==============================

当日の持ち物

・名札
・がんばりカード
・はさみ
・福笑いのプリント
・つまようじ
・折り紙

===============================