2016年11月7日月曜日

11月6日のプログラム

皆さん、こんにちは。

11月6日のプログラムは運動会を開催したいと思います。
手作り感、満載ですが楽しく出来たら嬉しいです。

運動会のプログラム(←ここをクリック)を添付しました。
プログラムについての説明も書いてありますので、目を通しておいて頂けると良いかと思います。
印刷して、当日ご持参ください。

※当日に手の空いている方がいましたら、プログラムのお手伝いをお願いします。
 また、プログラム内容は子供たちの様子をみて変更する事があります。




================================================================

日にち 2016年11月6日(日曜日)
時間 集合10:00 開始 10:15
=============================================================
プログラム
1.「はじまるよ」の歌
2.名前を呼ぶよ 大きな声でお返事してね
3.障害物かけっこ
4.玉入れ
5.パン食いかけっこ

~~~~休憩・おやつ(10分)~~~~

6.お花紙でお花を作ろう
7.作ったお花を指にはめておゆうぎをしよう サンサン体操(アンパンマンより)
8.かけっこ
9.じゃんけん列車 参加賞として手作りメダル贈呈
10.「さよなら」の歌
==================================================                    
持ち物
・名札(厚紙に名前を書いたもの)・がんばりカード・飲み物・プログラム
================================================================